2015年3月27日金曜日

『検索とレコメンドで実現するEC時代の接客術:売上アップのためのWeb接客を実現する「ユーザー理解」「商品提案」のマッチング方法』

[公開日:2015/03/27]
『検索とレコメンドで実現するEC時代の接客術:売上アップのためのWeb接客を実現する「ユーザー理解」「商品提案」のマッチング方法』
ネットショップ担当者フォーラム
https://netshop.impress.co.jp/node/1435

ECサイト上での最適な接客は、「ユーザー理解」と「商品提案」の2つの要素が重要
・実は、“サイト内検索”が「商品知識」「ユーザーに関する知識」のマッチングを実現させる
・マッチングは「差を埋める」「差を生かしていく」という2つアプローチが重要

0 件のコメント:

コメントを投稿