2015年3月20日金曜日

『優良顧客を満足させるECサイトにすることで、売上高を約2倍にしたナノ・ユニバースの事例に学ぶ(ネットショップ担当者フォーラム2014 in 東京 セミナーレポート)』

[公開日:2015/03/20]
『優良顧客を満足させるECサイトにすることで、売上高を約2倍にしたナノ・ユニバースの事例に学ぶ(ネットショップ担当者フォーラム2014 in 東京 セミナーレポート)』
ネットショップ担当者フォーラム
https://netshop.impress.co.jp/node/1293

・システムを作ることが目的となっている
・ECサイトのターゲットはロイヤルカスタマーという軸を徹底
・商品一覧表示を店頭ディスプレイのようにメリハリを利かせる
・より多くの情報を登録してくれたユーザーにポイント還元率高める

0 件のコメント:

コメントを投稿