2015年3月16日月曜日

『新規獲得受難の時代、コストを抑えて継続率を上げる手法とは?』

[2015/03/05-2015/03/16]
『新規獲得受難の時代、コストを抑えて継続率を上げる手法とは?』
通販通信
http://www.tsuhannews.jp/%E6%96%B0%E8%A6%8F%E7%8D%B2%E5%BE%97%E5%8F%97%E9%9B%A3%E3%81%AE%E6%99%82%E4%BB%A3%E3%80%81%E3%82%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%82%92%E6%8A%91%E3%81%88%E3%81%A6%E7%B6%99%E7%B6%9A%E7%8E%87%E3%82%92%E4%B8%8A/

【継続率向上 CASE1】後払いをクレジットカードの引き落としに誘導
【継続率向上 CASE2】シールをためてプレゼント(1)
【継続率向上 CASE3】シールをためてプレゼント(2)
【継続率向上 CASE4】継続中止のタイミングでプレゼント
【継続率向上 CASE5】異業種参入のメリットを生かす
【継続率向上 CASE6】まとめ購入で習慣化
【客単価率向上 CASE7】宝くじキャンペーンで客単価を向上
【定期誘導 CASE8】日付を大きく印字する
【CRM強化 CASE9】手書きの手紙で掘り起し
【CRM強化 CASE10】コンテスト開催で顧客の囲い込み(1)
【CRM強化 CASE11】コンテスト開催で顧客の囲い込み(2)

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